新しい看板

 月潟歯科クリニックの前の看板が新しくなりました。
工事中は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
撤去中には、「いつも、看板を目印に来ていたので、通りすぎました。」というお声を聞き、看板の大切さを改めて実感しました。
新しい看板は、ピンク色です。
「春らしくて良いですね。」と、うれしいお言葉をいただきました。(*^_^*)

洋式トイレ

 トイレの改装工事が終わりました。
ご意見箱に<腰の手術をしたので洋式トイレにして欲しい>
とありましたので、このたび、和式だったトイレを洋式トイレに替えました。
とてもきれいになってうれしいです。
個人的には、和式トイレが好きなのですが、今までご不自由をおかけした方には、使いやすくなったと思います。
また、何かありましたら、ご意見をお聞かせください。
これからも、皆様が過ごしやすいように改善していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。