スキーに行ってきました。

舞子にスキーに行ってきました自動車
10年ぶりに私も滑ってみましたラッキー。板とブーツは、レンタルしました。今のレンタルってきれいでかっこいいですね。昔のようにと言うわけには行きませんが、思っていたよりも滑れました。もちろん全身筋肉痛たらーっ
ちびっこゲレンデゆきとおもちゃが沢山あるちびっ子部屋おはなと温泉温泉もあり、ちびっこにとっても楽しいスキー場でした。
キッズプライベートレッスンは、3歳からで、2時間です。4歳の我が子も頑張りました。ちびっこが2時間もできるものかと心配していましたが、元気に帰ってきました嬉しい。ハの字で少し滑れます。歩くのはとっても上手でリフト待ちも困りません。リフトからも上手に降りれます。我が子ながらびっくりです。
ちびっこには、お勧めのスキー場です拍手。また、行きたいです。      菅原香

http://tsukigata-shika-clinic.com/

休診のお知らせ

今年は、雪が沢山降りますね。除雪した雪の山が大きくなり、子供たちは、毎日雪遊びを楽しんでいます。
交通事故が多くなっています。車の運転には、お気をつけてください。
転んでケガなどしないように、足元にもお気をつけてください。
2月20日土曜日は、都合により休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
http://tsukigata-shika-clinic.com/